アティチュード » 2016 » 8月

 

デジタルパーマでかなりのイメチェン!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7655
  • 2016年8月1日 5:10 AM

わたしは美容には関心がある方ですが、なにをやってもあまり変わりばえせず悶々とした日々を過ごしていました。

ネイルは1ヶ月に1回は必ず通っていて季節に合ったものにしてみたり、お肌の調子を整えるためにエステになるべく通ってみたりもしました。

一時期はまつ毛パーマをしていたのですがマツエクに興味が出始め、試した結果印象は結構変わった気がするけれどこれだ!

と言うイメチェンにはならず。

そんな中、髪型が10年以上変わっていない事に気付きこれを変えたらどーなるかな?と思ったのです。

クセ毛もあるので、縮毛矯正をかけて髪色は明るく好きにやっていましたが、いつも胸下のロングヘアーです。

黒髪にしてみたり、髪色を暗くしてみたり1度だけバッサリ切ってみましたが、雰囲気は変わった気がするけれどなんか自分の中では違うな?と言う感じでした。

そこで、美容師さんに相談しデジタルパーマをかけてみる事にしました。

そしたら、これだ!

と自分の中で納得のいく、イメチェンに出会えたのです!

雰囲気もすごく変わるし、ストレートの時より逆にセットも楽だし周りの評判も良かったです!

今では、ストレートに戻る事はもう出来ず常にデジパをかけています!

最終的には、髪型で第一印象が決まると言われているだけあって今では挑戦してみて良かったな?と思います!薬用アットベリーって実際はどう?使ってみた口コミレビュー!

 

チェック柄が好きだということに気づいた

  • 投稿者 : wp_sv_860_7655
  • 5:00 AM

クローゼットを見て気づいたんですが、私はすごくチェック柄が好きです。
だってチェック柄のシャツや、チェック柄のスカートがたくさんあるんです……。よく見ると明らかに好きな服が偏っています。
自分が好きなデザインを重点的に買っていくと、どうしても色や柄が偏ってしまうんですね。たまには普段着ないようなデザインのものを買おうかと思うんですが、箪笥の肥やしになるのが怖くて、あまりチャレンジできません。
でもチェック柄というのはいろんなものに合わせやすくていいんですよね。流行りに関係なく毎年着られるし。そこが好きです。結構派手な配色でもさまになってしまうというか。花柄なんかだと派手な配色だと合わせづらいんですよね。そこが好きです。
あとぱきっとした感じがするのでかっこよく着れるのが好きです。男性にも女性にも着られる柄ですからね。フェミニンになりすぎない感じが好きなんです。どちらかというとかっこいい服が好きですからね。
しかしいい加減チェックを買うのは控えて、無地やボーダーを増やしていこうかなと思います。さすがに偏りすぎだったので反省しました。これからはもう少しまんべんなく服を買っていきたいです。手始めに無地を買いたいです。美白効果美容液絶賛ベスト3