アティチュード » 2017 » 3月

 

デスパレートな女の子たちにはまってしまいました。

  • 投稿者 : wp_sv_860_7655
  • 2017年3月30日 4:30 PM

心から『デスパレートな恋人たち』にはまってしまいました。

四六時中こういう写真観覧が楽しみで早起きしているくらいだ。

近郊の閑静な家屋街路で過ごす女房陣の、あんまり閑静でない家計を描いたアメリカのドラマだ。

その中でもわたくしが好きなのはブリー・バンデ・カンプ。

思ってるのは私だけかもしれませんが、氏名の音からして女房の凛々しいパーソナリティにぴったりです。

家族を完璧にこなし、清潔感あふれる知的なフィーリング。

一見するといわゆる良妻賢母なのですが、女房の家事は常に不安だらけだ。

極致すぎる母に敵対し振る舞いの良いとはいえない子供達、秘密の嗜好から不義に駆けるダディー、ダディーを殺そうとするボーイフレンド、問い合わせの新ダディー・・・。

大きな不安が多すぎるのに、表向きはにっこりと微笑み積み重ねるブリー。一心に澄ましていられるなと、わたしがイライラするぐらいだ。

も、そういう凛々しいブリーが好きなんです。

とはいえ、こういう家屋街路に住む妻達は皆さんダメージ続きだ。

そっちポリスに捕まるでしょ、何してるのポリス!

なんて突っ込みたくなる事案が山ほどでてきます。

そういう事案も小気味よいことと当てはまるぐらい、深く、茶目っ気思いっきりな妻達の家計が結構てともカワイイドラマだ。

わたくしが見終えたのは時節3までだ。今後の伸展を楽しみに少し観覧が続きます!アトピスマイル体験談・レビュー!