アティチュード » 2017 » 7月

 

「BONES」旬1 第14対談を見て

  • 投稿者 : wp_sv_860_7655
  • 2017年7月1日 11:21 AM

米国ドラマ「BONES 骨は申し上げる」時期1の第14言明を見ました。

こういう回はめずらしくブースは抜きで、ブレナンってザックの2人で災い仕事場に向かう時からの発動でした。

その後、災いではなく事案性がある骨が発見されたことから、ブレナンはブースをラボに呼び出します。

この時ブースが「本当は僕に会いたかったんだろ?」というブレナンに言ったのにはちょい驚いてしまいました。

ブースが小気味よいメロディーであんなふれこみを言うのも意外でしたが、いつの間にやら2人はけっこう仲良くなっていたんですね。

ブースの笑いがどうしてもステキなので、にっこりが立ち寄りませんでした。

他にも、運転中のブースのほっぺたをブレナンがつねって2人で微笑み見合う時など、少しずつ寸法が縮んでいるのがうかがえて有難くなる。

そうして、初登場した迷子人捜索のプロであるジェシーですが、ブレナンにやけに惹かれている様子だったので、どうしてなることやらというビクビクしました。

お互いに父母が失踪して掛かる人仲間ので、伝わり合える割り当ても多かったのではと思います。

最終的に、親の失踪についてのリサーチファイルはブースに託すことにしたブレナン。

のちのちなんらかのUPが見られることを予測望むだ。ジュエルレイン